お口の中に、ハート?みっけ! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつくんです。





昨日は、仕事から帰ってきて撃沈。真顔



日曜日で忙しくて、帰ってきてから、


昼ごはんを食べたら、寝ちゃいました。zzz



こてつ君は、不思議と真似をする子で、


お母しゃんが食べていると、自分もチモチモ。



コーヒーとか飲んでいると、お水を飲みに…。



…で、お母しゃんが寝てる時は、


やっぱり寝てることが多いです。照れ




夕飯の用意をするのに、お母しゃんが起きたら、


こてつ君も起きました。笑い



写真を撮っていても、


まだ、眠そうな顔をしていましたが、







こちらにきた時に、ビヨーンと伸びたので


もしかして…と思って、携帯を構えていたら








可愛いアクビが撮れました。ルンルン







大きく開けた、小さなお口にの中をよく見ると、


ハートに見えます。飛び出すハート



何をやっても可愛い、こてつ君です。ニコニコ





さて、娘の仕事復帰までのカウントダウン。



最終週に入りました。



今日は、金沢に行ってきます。🚗ダッシュ



さて、ランチは何を食べるでしょう〜。照れ