争奪戦と、明日葉と…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





一昨日の夜にですね、


先日行った、かき氷屋さんが、


今月は、1日だけ営業されるというので、


予約時間ぴったりに、メールを送ったら…。



「 20時ジャストに届いたメールの方は、


(お母しゃんが食べたかった、無花果)


  大丈夫ですが、20時1分〜の方は、


完売しましたので、メニューの変更を」…と。びっくり



4種類のメニュー、各10杯限定だったのですが、


1分過ぎたら、もうダメ…って、凄いなぁ〜と。



皆さん、一生懸命なんですね。照れ



お母しゃんもですよ。(笑)



無花果と、メロン、無事にゲットできました。ルンルン



食べに行くのが楽しみです。おねがい





さてさて、こてつ君には、


自家製の、明日葉をあげましたよ。







「 パクッ。笑い







「 これ、絶対お母しゃん、遊んでるですね。凝視







「 持たないで お皿に入れれば良いですのに。」







「 やっと、手を離してくれたですよ…。」







…と、こてつ君が、油断したところで、


茎の部分は、没収しました。



無理やりではありませんよ。照れ



丁度、噛み切って落としたのでヨシ。







結構、長かったので、


1本といえど、多いような気がしたもので。



冷蔵庫に入れておいて、明日あげるね。照れ




「 お母しゃんは、ケチさんですっ。凝視






良いの良いの。照れ


身体には、食べ足りないくらいが、


ちょうど良いのよ〜。笑い