今年 初めての、アメチェ食べたですよっ! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





スーパーで、アメリカンチェリーが、


お安かったので、買ってきました。🍒



一度にあげる量は、半分よりも少なめで、


続けてあげることはせず、1日か2日空けて、


2〜3回くらいしかあげない様にしています。


(糖分とか溜まるかな…なんて勝手に思ってる。)



なので、本当は1粒あれば良いんですが…。



その為に、1パック。(笑)🍒





リビングに持って行ってあげたら、


早速、走ってやって来た、こてつ君。







と〜っても大好きなので、ルンルン







全く躊躇いもせず、







美味しそうに食べてました。照れ








そんなに、大きいのをあげなかったのに、







鼻の下まで、チェリーリップ。

(鼻だから、チェリーノーズ?照れ


…鼻血、l出てるみたい。キョロキョロ






「 おいしくて、ペロっしたですっ。ルンルン






可愛い舌が、何回も見え隠れするので、






とっても可愛かったです。飛び出すハート




ただ、面白かったのが、


撮った写真を見返していたら、


食べてる時は、こんなに美味しいお顔してるのに







お皿に無くなったら、

こんなに寂しそうな顔になってました。





人間だったら、がっかりして、


肩を落としてるみたいに見えますよね。



ほんと、分かりやすい子です。照れ