こてつ君も、美味しいね〜。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、金沢に行ってきました。🚗ダッシュ



お目当ては、向こうにいた頃に、


よく行っていたお店に行く事…。



讃岐うどんのお店なのですが、


開店前から行列ができる人気店で、


お昼の3時間くらいしか営業してないのです。



何にしようか迷った結果、


懐かしかった、このメニューにしました。



かしわ天ざるうどん







青のりのついた物と、2種類のとり天が、

目の前で揚げられていて、美味しいんです。照れ



お腹が空いたので、いけるかも…?


と、娘は大盛りで、


麺が900gと、とり天200g。びっくり


なんと、1キロ越えです。(笑)







それから、今日は暑いね〜ということで、


すぐ近くの、この間とは違うかき氷屋さんに。



今月は、今週以外は催事でお休みが続いていて


ようやく食べる事ができました。




いちごピスタチオ🍓







アメリカンチェリーカスタード🍒






生クリームたっぷりで、これも この間と同じで


こてつ県の物とは違った感じの かき氷でした。





お留守番でしていた、こてつ君は、


静かで、ぐっすりと眠れたみたいで、


お母しゃんが帰ってケージを開けてあげると


飛び出してきて走り回っていました。照れ




ご褒美に、前日の明日葉の茎を…。笑い



「 あ、昨日、お母しゃんが、


  持ってっちゃったやつですっ。」






凄い顔して、食べてるね〜。(苦笑)




「 そんなこと言うなら、こうやって食べるです。」






…と、モデルさんみたいに、


おすましポーズで食べていた?


こてつ君なのでした。






カメラ目線で、可愛いね。飛び出すハート