やっぱり、フワフワが好きなのね。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





クションが、ふた〜つ並べてあるんですが、


こてつ君は、やっぱりモフモフが良いようで…。







アゴ乗せて、可愛いな〜。飛び出すハート







前の方から、見たところ。







横から見たら、ほんと上手に、


アゴ乗せてるんですよ。照れ



とっても気持ちよさそうです。ルンルン







この後、一旦、クッションの外に出ましたが、

また、フワフワの方に入ってました。






エアコンは入れていますが、


部屋の温度は、そんなに冷えてないんですけどね。






こてつ君のことだから、


真夏でも、フワフワな方に入るのかも。?