暑くなったり寒くなったり…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





確か、3日前くらいまで、


エアコンつけてたのに、


昨日も、今朝も、逆に寒いくらい…。無気力



一応、部屋の温度も、ケージ前の温度も、


18度くらいはあるので、


大丈夫かな…って思ってますが…。



肌寒くて、お母しゃんは毛布を抱えてますが、


こてつ君は、毛皮 着てるから大丈夫だよねっ。笑い







今日、頑張って仕事に行けば、


明日からお休みです。ルンルン



仕事の日は朝が早いので、前日の夜は、


ケージに入ってもらっています。


(お休みの日は、夜中も放牧状態です。)







そうしないと、起こしに来るのでね…。(苦笑)



でも、それが嬉しくもあるんですけど。照れ



地震が起きてからは、ず〜っと一緒に


リビングで寝ていましたが、


ベッドで寝た方が疲れが取れるでしょうし、


そろそろ2階の寝室に行かなくちゃ…。



そう思いながらも、こてつ君の姿が、


直ぐに目に入る所にいるのも、捨てがたい…。



…で、気付けば、早5月。(苦笑)



2階には、来週から行こう〜っと。キョロキョロ





気付いて、やって来た、こてつ君。


近すぎ。飛び出すハート






今朝起きて、ケージを見ると、


しっかり、扉の前で待ってました。笑い



さて、そろそろ行かなくちゃです。



お留守番、よろしくね。ルンルン