ポチった、こてつ君が届きました! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





前から欲しいなぁと思ってポチっていた物が


届きました。笑い



こてつ君フュギアと、ペランポこてつ君。







イベントの時に、持っていきたかったんですよね。



リュックにも、入れてみましたよ。ルンルン







窓から、こてつ君が覗いてるみたいで


可愛い〜。飛び出すハート



せっかくなので、こてつ君にも、


見せてあげました。





「 これ、何ですかか〜。?







「 何ですかぁ〜〜。?ダッシュダッシュ







「 ボクですかぁ。くるくる






こてつ君が、一緒に行けない時に、


代わりに行ってくれるからね。照れ





昨日は、保育園がお休みだったので、


ファミレスに行ってきました。



お母しゃんは、期間限定のクレープとプリン。







…を食べたのに、暑かったので、


たまご農園さんの、ソフトクリームも


食べに行ってきました。🍦







きみソフトというだけあって、少し黄色っぽい。



美味しくて、ペロっといけましたよ。照れ



ヤギもいて、餌やりする、お孫。






美味しいし、楽しくて良かったね。