くぅちゃん、居ないですよっ! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日は、くぅちゃんを返却しに(笑)、


行ってきました。照れ



こてつ君は、ボールさんと一緒に、


お花のクッションに入ってました。







上手に、ボールさん中に入れたね。ルンルン







くぅちゃんのケージに入っていたので、


ブログ用に、写真を撮ろうとしていたら、







急いで走ってきて、







「 お母しゃん、くぅちゃん居ないですっ。」







って、伝えにきたみたいです。照れ



くぅちゃんのケージは、明日、片付けるから、


今日は入って遊んでて良いからね。笑い