タンポポさんと一緒に。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





昨日載せた、桜と写真を撮った後、


すぐ近くに、タンポポさんが咲いている


空き地があったので、立ち寄りました。🌼







ずいぶん前に買ってあった、


可愛いピンクのハーネス。🩷








なかなかお外に出る機会がなかったので、


ずっとしまってありましたが、


ようやく着てもらえました。笑い







男の子だけど、たまには「こて子ちゃん」に


なっても良いよね。おねがい







最初は、緊張していましたが、







キラキラお目々キラキラで、うさんぽを楽しんでました。







ちなみに、生タンポポさんは食べませんでしたよ。



本格的に暑くなる前に、もう一回くらい、


うさんぽできたら良いね。ルンルン