なぜか?ここだけ…。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





こてつ地方では、


まだ、そんなに桜が咲いていないのですが、


娘の家までの通り道にある神社の桜が満開。🌸



どこもまだなのに、なぜにここだけ満開なの?


(追記: 後で、早咲きのコシノヒガンザクラだと

 聞きました。ウインク )



…という事で、お天気も良かったので、


急遽、桜と一緒に写真を撮ってきましたよ。照れ





キャリーの上に乗せられて、


ちょっと緊張気味の、こてつ君。







全く、モデルさんになる気は無し。(笑)







ただの日向ぼっこしに来た、うさぎさん。キョロキョロ







「 いきなり連れてこられても…ですよ。凝視







「 モデルさんするには、心の準備がいるです。」







で、キリッとした、お顔で。パチリ。📸







「 こんな感じで良いですかぁ。?







…っと、だんだん緊張は、とれてきましたが、







何枚も撮っていたので、


ブスっと不機嫌な お顔になってきましたよ。







いつも寝てる時間ですもんね。







こてつ君にとっては、久しぶりの うさんぽ。


お外に出られて、気持ちよかったかな。照れ


この後、近くにタンポポが咲いていたので、

そこでも少し遊んできました。


タンポポさんとの写真は、

また今度、載せたいと思います。笑い




今日は、仕事がお休みなので、

気になっていた、お店に行ってきます。🚗ダッシュダッシュ


お隣の県だから…と、調べもしないで予約したら

片道2時間以上かかることが判明…。アセアセ


分かったのは、昨日…ね。(苦笑)


それでは、美味しい物を食べに行ってきます。