トリさんになった、こてつ君…!? | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。




先日の事ですが、


こてつ君が、また棚に乗ってました。







ブランケットの隙間から、


自分でオヤツを引き出そうとするので







咥えて出せないように、手前にも


ブランケットを挟み込んでみたんですが、


そのブランケットに乗っちゃったんです。アセアセ



お母しゃんには、止まり木に留まってる、


鳥さんみたいに見えるよ…。(苦笑)







どうやって、オヤツを取ろうと悩んでる様子…。






そのうち…、


そうも降りられなくなったようで…、







そこで、まぁるくなっちゃいました。







乗らなきゃ良いのにね。照れ






危ないので抱っこして降ろしてあげましたが、


フワフワな物の上は、乗りたくなるのかな?


という事で、ブランケットを


ここに挟めるのは、やめておきました。



どうしますかねぇ…。






さて、昨日は、くぅちゃんのお誕生日でした。



こてつ君と おんなじ7歳になりました。🎉㊗️







お目々は、両方とも、


白内障で、真っ白になってしまいましたが


生活には、あまり支障はないようです。







くぅちゃんのお気に入りの場所は、


後ろの、滑り台の下。笑い






こうやって出てきて寛いだり、

なぜか?下の子に、くっ付いて行ってます。照れ


お孫が2人もいるから賑やかだけど、

これからも、マイペースで元気に暮らしてね。ニコニコ