遠かったけど、大満足でした! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニヤリ


こてつ君です。





先日、片道2時間もかけて行ってきた所は…。







とってもお洒落な雰囲気の中での…、







ど〜ん。飛び出すハート  これです。


いちごのアフタヌーンティー。🍓







まず最初に、いただける紅茶の説明があり、


ひとつひとつ香りを嗅ぎながら、


飲みたい物をチョイス。☕️







紅茶は、ポット🫖ではなくて、

一杯ずつ持ってきてもらえるので、

いろんな種類が、飲めちゃいます。照れ



その後、やってきた ウエルカムドリンクは、

苺と桜のビネガースパークリング。🍓🌸






飲んでいるところに現れたのが、


階段みたいなスタンド?のスイーツ達。飛び出すハート



つい嬉しくて、動画も撮っちゃいました。


(音を消したつもりですが、

 他のお客さんの声が入ってたらすみません。)








種類が多くて、迫力満点。キラキラ






温かいものは、その後に出てきました。







いちごの食べ比べに付いてきた練乳も、


自家製でした。🍓







景色も開放感抜群で、偶然、走ってきた新幹線。







テラス席では、


ワンちゃん連れの方達が来ておられました。



このお店は、子供連れに、とても優しくて、


食器や、エプロン、子供メニュー、そして


バンボやバウンサーまで置いてあるんです。



おむつ替えの場所も勿論あって、


オムツまで置いてありました。



そして、何よりも綺麗。キラキラ



どこも掃除が行き届いていて気持ちよかったです。



小上がりスペースでは、お孫もご機嫌。ニコニコ






今度来たら、こっちにしようかな…。チュー



娘も大満足で、また行く〜飛び出すハートと言ってました。



片道2時間かけて。(笑)






さて、今朝の こてつ君は…と言いますと、



寝てます。照れ







たくさんチモチモして、


お腹がふくれたみたいで、ゴロン。くるくる






他にもあるのに、


やっぱりフワフワな場所が好きみたいです。






気持ち良さそうに寝てるので、


今日の朝ごはんは、まだですね。



珍しく、遅めになりそうです。照れ