ケールが付いてきたよ〜と、ちょっと驚いた事。 | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





食材の詰まった、初回限定キットなる物を


購入してみたところ、中にケールが入ってました。



前に、こてつ君にあげた事があるんですが、


ちょっとだけ食べたような…。?



でも、あんまり覚えてないって事は、


そんなに喜んで食べなかったのかも…。



‥ということで、せっかくなので、


こてつ君にあげてみました。照れ







そしたら、直ぐに近寄ってきて、







パリパリ、パリパリ。ルンルン







あれ?、前にあげた時は警戒してなかったけ。



お母しゃんの、かん違いかな…。




「 お母しゃん、これ美味しいですっ。キラキラ







しっかりカメラ目線で、食べてくれました。







可愛い〜。飛び出すハート







以前、食べた時も、こうだったかな?



覚えてない…。ガーン



あまりにも抵抗なく食べてくれたので、


呆気に取られてしまいましたよ。



旦那のサラダに、半分くらい使いましたが、


食べてくれる事がわかったので、


あとは、こてつ君に残しておこうと思います。照れ






話は、変わりますが、


先日、通った道で、たくさんの取材陣…。びっくり







古い喫茶店には、罵詈雑言。気づき









何か事件でもあったのかと、


車で、もうひと回りして見てみたら…、


(野次馬根性…ね。)



映画か何かの撮影でした。照れ







びっくりした〜。凝視



…で、帰り道、3時間後くらいでしたが、


また通った、その時には、


あのペンキで描いた落書きみたいのも、


全部、綺麗になってました。



短時間なのに、凄いです。