ようやく行って来れました! | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ニコニコ


こてつ君です。





お母しゃん、長年 生きて来て(笑)、


ホテルのケーキバイキングではなく、


ケーキ屋さんのケーキバイキングなるものに


初めて行って来ましたよ。ダッシュ



このお店では、月に一度、開催されるんですが、


1部、2部それぞれ、 15名ずつの狭き門…。



物凄く人気なのに、電話予約なので、


(お店のブログに、300件以上かかってくると…。)


実は、去年から挑戦しているのに、


繋がった頃には、予約が終了ばかり…。爆笑



今月ようやく、40分 かけ続けて繋がった、


貴重なバイキングなんです。笑い



なので、前日からウキウキしてました。ルンルン





1階がお店で、2階の席に着くと、


ウエルカムスイーツを持って来られました。



今月は、さくらのロールケーキと、何とか?


ソフトクリーム添え。







食べている間に、どんどんケーキ達が並べられて…







ズラ〜〜〜〜〜。キラキラ







ドリンクは、セルフサービス。☕️🍹



数が少ない物は、追加がない事もあるらしいので


最初にゲット。笑い



プリンアラモード、イチゴのパフェ、


お洒落な瓶入りのプリン。🍮







お母しゃんは、イチゴのタルト、ミルフィーユ、

カヌレ、カナッペ。







並べた時点で、食べられるか疑問。?(笑)







娘は、こんな感じで…。照れ







数種類あったカナッペからも、3種類。






ケーキが食べられなくなると思ったので、


お母しゃんの持ってきたのもあげたら、


全部、美味しかった〜って言ってました。照れ





第2弾〜のお皿。笑い



モンブランとかを、4種類持ってきたところで


スタッフの方が、熱々出来立てのキッシュを


席まで持って来てくださいました。(手前)







娘が、バナナ嫌いなのに、それとは気付かずに


持ってきたので、代わりに食べることに。照れ







写真は撮り忘れたんですが、スタッフの方が、


野菜スープもサーブしてくださり、


これが美味しすぎて、皆さん何回も、


おかわりしておられました。にっこり




食べている間にも、新しいケーキが、


どんどん追加されてきてました。🍰ダッシュ



バイキングなので小さめのサイズかと思いきや、


お店で販売している物が、そのまま出てきたり。



もっと食べられると思ってましたが、


食べられないもんですね〜。にっこり



途中から、お孫がおネムになったので、zzz


ゆっくり終了時間まで、堪能してきましたが、


夕飯は、勿論、食べられなくなりました。(苦笑)





さて、お利口さんお留守番しててくれた、


こてつ君には、ご褒美に明日葉さんを。🌱







何で、明日葉を貰えてるのか?


分からないような お顔してます。照れ






こてつ君も、美味しかったね〜。ニコニコ