くぅちゃん、手術になりました。(´ー`) | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。ショボーン

くぅちゃんです。




お正月に、突然、うっ滞になり、

みなさんの元気玉や食いしん坊玉のおかげで、

とっても元気になっていた  くぅちゃんですが、

また、突然、食べなくなってしまいました。ガーン




昨日は、とっても元気だったのに...。

なのに、何を、あげても全く食べなくなりました...。


{EE4E76DF-7D59-4490-A551-07122775A2F5}



2週間も経たないうちに、また病院へ行くことになってしまいました。




診察の結果は、お腹が前よりも、張っているようで、点滴と、注射を...。



レントゲンと、エコーを取ると、

小腸に何かあるらしく、大きく膨らんでいるそうです。



{FAFF5C42-B349-4E19-9232-9EDF341DCE64}



うっ滞とかではなく、捻転か?膿腫?かもしれないと...。


背骨の5〜6本分の長さが、相当 腫れているようで、

このままでは、危ないかもとのこと...。



開けてみないと分からないが、早い方が良いと仰られました。



点滴と注射で、このまま様子を見ますか?とも言われましたが、

食べられない状態が続き、体力がないまま、

お腹が痛いのを、ずっと我慢しているのも辛いですし、

放っておいて、消えてくれるような 大きさの物でもありません。


今、お薬で、状態が少し良くなっても、そんな物がお腹にあるままでは、

また こんな状態を繰り返すでしょう。




くぅちゃん、お昼から、緊急手術となりました。




あまりにも突然で、動揺していますが、

くぅちゃん、頑張ってくれると思うので、私も頑張ります。



みなさんの元気玉、少し分けてやってくださると、ありがたいです。