初めてのパパイヤバー | ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

ホーランドロップのこてつ君(くぅちゃんもいるよ〜)

小さな頃は、立派なプロペラお耳だったこてつ君。
キラキラお目々の くぅ ちゃんは、娘と一緒にお嫁に行きましたが、可愛い2人の様子を綴っています。

こんにちは〜。照れ

こてつ君です。



チャーままさんのブログでも、紹介されていた、〝パパイヤバー〟



私も、この間、くぅちゃんの、お里のお店へ行ってきた時に、

初めて見かけたので、買ってきてました。

偶然〜。ルンルン



名前は、〝パパイヤスティック〟っと、ちょっと違いますが、

きっと同じですよね。?




何にも考えずに、一本丸ごと、あげちゃいました。アセアセ

多かったかな...。もやもや





こてつ君、なぜか?

難しい お顔をして、食べていますよ。


{4D608443-589F-4B8B-9804-8701D0F917A1}




硬い!!...とか?


{A6AC554A-F667-45BB-A691-F4831DCBF676}



眠い...zzz とか ?


{FB215F59-5296-4A4A-AA46-ADD62D746509}



やっぱり、真面目に食べてます。ルンルン

初めてだから、ちょっと警戒してるとか?


{2B517701-3F0D-4D36-ADC9-1448001267F5}


美味しい お顔をしましょうよ〜。ルンルン





くぅちゃんにも、はいどうぞ。キラキラ


くぅちゃんが、咥えると、ぶっとい ストローみたいだね〜。ハッ


{B7B65FAA-3F1E-48DC-B55B-8BD2ADC739A5}



立てて食べるの?って思ったら、普通に食べてました。


{9FFAA273-F9AF-48B8-BA5D-BC020DBF4EBA}



写真に気付いて、パパイヤを置いて、カメラ目線です。


{349F98B3-9DA9-4FC0-8687-4764CEC5E33B}



やっぱり、女の子ですね。


食べてても良いんだよぉ〜。ルンルン




あとで見たら、パパイヤスティックの姿が見えなかったので、

全部、食べちゃったみたいです。アセアセ



一本は、多いかもしれないので、

今度は、半分にしてあげようと思います。ルンルン