おっさんずラブを観る | うごうごぽろろっか

うごうごぽろろっか

毎日なんとなくうごうごしてる道民のぼやき

 

 

 こんばんは

 

 

 おっさんずラブリターンズが始まって、うれしい今日この頃。

 

 日ごろのストレスも吹っ飛ぶ愉快なドラマだと思う。

 

 

 

 せっかくだから過去作品ももう一度観てみようと、プライムビデオをのぞいてみたら、2016年のがあったから、いま観てみてる。

 

 ん?

 

 部長はいるけど、牧がいないなぁ。

 

 これは別ものってこと? 単発なのかな。

 

 よくわからないけれど、楽しく観る。

 

 笑いどころと間(ま)が粗削り感たんまりだけど、ぴゅあっぴゅあが溢れてるのは変わらない。

 

 走って追いかけて、かかと外れるっていつのトレンディドラマだよ。おもろい。

 

 

 

 そして流れるように、連ドラ版に突入。

 

 キャスティングや設定など、ちょい変更で撮りなおした感じなのかな。

 

 

 

 今週は夫が夜勤でいないので、家事を終わらせたら一人ドラマ鑑賞会する週にしよ。ドラマ週間。すぱらしい

 

 好きなものを好きなように観れる現代、すっぱらしい。

 

 

 

 でも今日は眠たいからもう就寝。

 

 そうか、まだ月曜日……

 

 一週間長いなぁ