お昼寝で食べそこねお昼は簡単で | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

こんにちは
今日はお休みで久しぶりの天気の良さです。

ただ、旦那様がワンズの散歩へ行ったのでベランダにしかでておりませんので

外の様子がいまいちわかりません。

部屋に物が多くていけませんか?


写真のぐりーんカレーは旦那様も私も好きで輸入食材のお店で買って常に在庫しております。

まぁ私が買い置きしたカップめんの中で旦那様はこれが好きっていうだけかもしれませんが。

このシリーズでトムヤムクンも好きですが、ただ、辛いのです。

辛いの好きですが、スープの飲み方麺のすすり方に注意が必要で。

さっきも2回失敗して、のどがやけました。

一度口の中で落ち着かせてから喉へいけばまろやかでおいしいのに、

すすっと吸い込んでしまったらのどにいきなり香辛料がついて

あまりの辛さで涙でました。

最近特にすすり系がむせます。

気管に入ったりもしちゃいます。

おばあちゃんか…って感じです。

となりのピュアハッピー


もうすべて飲んだと思っていたら空き箱の中から一本現れました(箱捨てられずです)

ラッキー

次の購入がまだできないので大事に飲もうと思います。