プロバのワンピとボーイフレンドデニム試着 | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

夫のいぬ間にさらっと試着しました。

プロバのベルト付の水玉ワンピ ベージュ

かわいいですが、
予想どうり透け透け丈短いのでやっぱりチュニック扱いでしょうか。

ベージュとかホワイトばっかり買ったのは冬物ワンピを黒ばっか買ったせいでしょうか。

こちらのは黒かネイビーのほうが良かったかも。

あとボーイフレンドデニム ブルー

インディゴ持ってますが色が違うと印象が違います。

ステッチもブルーは赤なんですね。

ちょいと悩みますが、次回の放送待っていると返品期限が切れちゃいますので、

どうしよう・・・色ちは必要かどうかの自問自答です。

キラキラのブルーあるからいいかと思っても印象違うんですよね。

ただ、他にもデニムあるのでそんなにいるかどうか。

クロップドのブルーかインディゴ欲しいからよく考えて決めます。

その分の予算で他のデザイン持っていた方が楽しいとも思いますし。