暖かいというかムシムシ | 部屋に物が多くていけませんか?

部屋に物が多くていけませんか?

日々のなんでもないことをつづります

今日は午前中はどんより肌寒くお昼からは晴れてムシムシな今日のコーデはマストハブチュニックレッド
返品しようとしていたなんて嘘のようにお気に入りです。
ただやっぱりネイビーのほうが自分らしいと思います。
カーディガンは去年のユニクロのUVカットロングのベージュ。
デニムはキラキラストレート

相変わらず名前もちゃんと覚えられません。
調べるのも面倒なので失礼します。

パンプスは初おろしでビューフォートのキラキラリボン付の
グレーです。
とっても履きやすいですが、傷ついたらどう手入れするのかわからない風合いです。
ちょっとキラキラして派手すぎですが、
まぁ履きやすさ重視で。
こちらのブランドもどんどんかわいいの出してくるので、
いつも気持ち押さえます。
今日はとってもたまってしまった地元新聞を読みふけるため、

コメダコーヒーへ寄りました。
画像はそこの化粧室です。
もろ化粧室で失礼しました。

部屋に物が多くていけませんか?

帰りに佐川でオフィシャルからとイムからの荷物お引き取り。

PO着てみましたがちょいと腕のゴムのきつさが気になります。
でもきれいな仕立でおしゃれです。
ゴムはくちるので大事に長く着ないとね。
デニムも同。

エコバッグは本当にエコバッグでちょっと期待はずれでした。
布だと思っていたのに。
せめて不織布ならよかったな~。
服にひっかけそうな持ち手でちょっとね。
まぁ震災の為のことだから愚痴っちゃいけないけれどね。

では明日は暑くなるので衣替えとかも
しないとと。
東京は寒かったみたいでまだ裏起毛履いてらっしゃるのでびっくり。
先日しまおうと最後のお洗濯したばかり。
私はレギンスなどで調整するのでしまっちゃおう。