寒い!でも頑張りたい | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

こんにちは

プロテインを買って
今年から飲む予定の私です


まだ飲んでない…

体型は私の中で永遠の悩みと課題
ってくらいです。

特にこの数年で激太りした事は
最悪の話なんです

すっごい悩んでて泣いて
悩んで人目が怖いです


まずプロテイン
毎日飲んで運動がいいかも
しれませんが
私からしたら高い品物

だから運動する時だけ
飲む予定です

意味ないかなぁ?

毎日飲んでたら破産しちゃう(;_;)

運動はまずちょっとずつ
体力をつけながらやりたいです
いきなり苦しいと続かないよね?
だからです。


走ったり歩いたりして
一ヶ月の目標より
年単位でいいから
戻していきたいです


タバコで息は上がるし苦しくても
あの時感じた苦しさ(心の)を
思い出して
頑張りたいと思います。


とりあえず夏には!!!!

ちょっとでも丸が小さくなれますように☆