奥多摩いってきた!! | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

今日は多摩までいきました^^

扁桃炎で美味しくいただけなかった
わさびアイスを求めて!!



なおぽんさんとラーメンお母さんとも
新年始まってから
初会いして一緒にいきました(´・ω・`)


結局わさびアイスのお店は
まだやってなかったんですがねw


他にもちょっと剥製が飾られてる
ところを見て輪投げして・・・w




夕方の日がとっても綺麗だったので
写真撮りました(´・ω・`)













加工したので
雪とかはフェイクです!!w




インテグラくんも^^








なおぽんさんのBRZも一緒に^^











とにかく暗かった!

路面はキラキラしてたし(´;ω;`)



ちょっと怖かったぁー^^;



夕飯は先ほど食べて解散!!








パイピザもおいしかったねー(´・ω・`)




今年もよろしくお願いしまーす