プチ整形した時の話 | ゆるっとこころぐ

ゆるっとこころぐ

日常をつらつらと。

何年か前にプチ整形した時の話です!

どんな感じだったかを
覚えてる範囲書きます!

重たい奥二重

埋没後
二重

注意
傷跡など画像に含まれます
注意して下さい!


















{20999FED-22CC-4B9B-86FC-1AFA3CEDC779:01}




1 整形前
2整形後 閉じたところ
3整形後五日目




整形前のカウンセリングで
かなりパッチリした二重に
したいと伝えました

これ以上すると取れちゃうくらい広げてとりました。
脱脂はしませんでした
二点留め?かな。


手術はすごく不安で麻酔が特に怖かった
でもいざすると点眼が苦手な私は
点眼さえしちゃえばあとは
ほんの数分で終わりました


痛みはありません!
点眼大丈夫な方なら全く
不安にならないはず!


術後7日間はちょっとアザみたいに
なってましたが
引いてからは普段通り


それから何年か経ちましたが
私は取れてしまい片目はちょっとだけ二重になりました

個人差がありますね


友人は頑固な奥二重だったらしく
何日かで取れちゃったみたいです^^;

別の友人はまだくっきり二重でした


と、こんな感じかな?

需要のある体験談だといいな!

いつか埋没ではなく切開したいです