万博公園梅&桜 | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

3月中旬友達と行って来ました

友達が肺腺がんを去年手術して転移もなく後遺症?的な

肋間神経痛も治りほぼ正常になりで歩けるようになり

お互いの真ん中あたりの距離の万博公園に

もう梅は終わりかけで桜が少し咲いてました

万博公園は芝生が多く歩きやすいです

帰ったら19000歩も歩いてました!!\(◎o◎)/!友達もよい疲れでお出かけしてよかったと

外に出るって心のリハビリですね~

芝生でお弁当広げて・・・(〃艸〃)ムフッ私は買ったお弁当だったけど^^

いろんなお話してまた5月お出かけしょうねと言って帰ってきました

 

スマホで撮影したのでなぜか逆さまに写真が配置されて少し放置しててやり直したら正位置で投稿出来ました

なんでかなぁ~にっこりショボーン!!