スターダストレビューコンサート行って来ました(o^―^o)ニコ | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

★スターダストレビューコンサート★

 

なぜかいつものようなYouTubeの載せ方できません( ノД‘)なんでかな? エラーと出るんです
 

 

大阪メトロ天下茶屋駅で南海電車の乗り換え・・・

噂に聞いてたけど所謂ガラが悪い?駅降りたら3時ごろもう酔いつぶれて道路に寝てるおじさんが

通る人も顔赤いオジサン達・・・道も聞けない~~~~(´;ω;`)

たまたま中学生の女の子4人組が歩いてきたので南海電車の駅聞いたら

優しく教えてもらい助かった~~(o^―^o)ニコ

堺東駅から歩いて12分と書いてあったけど少し迷い20分はかかったかな?ショボーン

やっと到着16:30 暫くして軽い夕食。

近辺喫茶店すらない(◎_◎;)ホールに軽くサンドイッチがあったので

coffeeとサンドイッチ頂いて着席 3回の一番端の前 広くとってあったので楽でした

コンサートやっぱり楽しい!

知ってる曲は少ないけどノリのいい曲でアッと言う間の3時間

楽しかった!(^^)!

帰りは皆さん方向一緒なので早く着き10時前には🏠に

 

フェニーチェ堺

 

 

と、言うことで10分位のお喋り

お喋り好きなとこチンペイさんと一緒やね~

 

また誰かのコンサート行きたいけどアルフィーはなかなか当たらないそうで

でも挑戦します~(∩´∀`)∩