万博公園桜見に行ってきました~♪ | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

桜 桜           桜 桜

 万 博 公 園  桜 

 

 

何時もながらの遅れてのアップです(;'∀')

 

久しぶりに幼友達とお花見に行って来ました

まだまだコロナ減りませんけど

私は電車で乗り換えて30分、電車に乗るのは20分位です

それに京都線だと電車は空いてます

千里山線だと途中関西大学があるので帰りはラッシュ以上の混雑です

それに時間も左程変わりません

友達は兵庫県に住んでいて娘さんが万博公園近くに住んでいるので車で来ます

待ち合わせ 時計11:30分だったので

早めの昼食、エキナカで買ったお弁当園内にレストランあるけどやはりコロナ怖いので

その後喜八洲のみたらし団子2本も食べました

お天気も良かったし色々お喋り

なんか年齢いくとアチコチ体調不良の話で盛り上がりニコニコ爆笑

老後の話やらお互いの兄妹の話とか

もう皆さんとは長いこと会ってない、子供の頃遊んでもらったけど

お互いあったらびっくりだね~と、

それに友達の実家取り壊したと聞き寂しくなりました

よく遊びに行ったなぁ~とお兄さんが別の所に家建ててるので

年齢も年齢だし、10歳上なんで。管理もしんどいそうです

 

公園内3時間位お話しながらブラブラくつくつ

 

 

それ程混んでいなくて不安なく園内散歩できました

 

やっぱり外に出ないとだめですね~

すっとコメカミ痛かったんだけど公園着いた時にはすっかり痛みも取れて

気持ち晴れやかになりました(^▽^)/

 

G・Wに突入しましたが皆さんどこかにお出かけされるんでしょうかルンルン

注意しながら楽しんでくださいね

 

ご 訪 問