抗原検査2回もしました(´;ω;`)ウッ… | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

 

ぉはょぅござぃまぁすぅ(*゚∀)ノ.。・:

 

知らぬ間に春が来ましたね

訪問出来なくてごめんなさい汗うさぎ

桜以前行った河津さくら桜

 

2月15日くらいから背中に悪寒が走り体調不良になりほぼ寝ていたんです

熱は6,5℃ 私にとっては微熱です。普段は5.5℃くらい

それで近所の薬局でコロナ無料検査してもらえるので2月17日行って来ました

両鼻の奥でで4回づつ回して終わり、15分待ったら結果が出ます

                      

              陽性                  陰性

15分間ドキドキしましたが陰性でしたにっこり

ホッっとして家に帰ってその日だけ元気だったんですが

また翌日から悪寒があり。21日今度は検査もしてもらえる発熱外来医院へ

そこは外で検査20分くらいして結果陰性だったので院内に入ってきてくださいと☎あり 中に

それで喉も診てもらい尿検査して綺麗だったので腎臓も悪くないと

腎臓が悪いと悪寒がよくするとのこと、結果極度の冷えでしようと

漢方薬出しましようか?と言われたけどお薬手帳見て飲んでるねと2つも飲まなくていいかな?

暖かくして過ごしてくださいと

寝るときは綿入り袢纏2枚着て背中にカイロ貼って何とか過ごしてました

やっと4月に入り買い物も出れるようになり

まぁまぁ元気になりました

暖かくなったからですね(o^―^o)ニコ

大阪もまだまだ感染者減りません。全国的にもですけどね~

3月になり梅の季節ですが今年も行けません

桜は見にいけるかな照れ音譜

 

皆さんも体調には充分気を付けてくださいね

 

    訪 問