auさん その表現おかしいんと違いまっか?(# ゚Д゚) | usaのなんやかんやブログ 

usaのなんやかんやブログ 

お出かけ時のお花や風景の写真等、日々の出来事
時々愚痴なんかも(∩´∀`)∩・・・ 宜しくお願いします♪ 

♥・*:.。 【 ゲ ス ト ブ ッ ク 】 。.:*・゚♥ テーマ欄に設けました。コメントあればお願いします
d(⌒〇⌒)b
YouTube 【usagiatsf】も投稿しています

大阪も梅雨が明けて本格的な暑さで

暑いの弱い私としては困っております

30℃超えると熱中症になってしまいます

今年は早や1回なってしまいました(;'∀')

ところで2日未明からのauの通信障害

3日午前11時復旧作業終えました・・・って

でも音声通話には50%の制限かけていて〚 利用しずらい状況 〛は継続してます

って・・・全然電話は繫がりません

 

家にWi-Fiがある人はラインはできるけどWi-Fiない人とは繫がらないし

私も外に出ればスマホ持ってても連絡できないし

公衆電話なんてほぼないし、探してるうちに熱中症になるわ!ムカムカ

 

しずらい なんて 全然できひん やんか~ガーンムキー

書き方おかしい~

ほぼできません やろが~プンプン

 

復旧作業終了  て 意味わからん!

電話ができるようになったのは4日10時ごろ電話かかってきたけど

こちらからはまだかけれない!

午後からやっとかけれるようになった!

 

これも補償

ほぼ無しやろね!むかつきむかつき

それより二度とないように願いたいですびっくりマーク

 

てなわけで今夕3日ぶりにお散歩&買い物行って来ました

なんせ熱中症怖いもんでスマホなしでは万一倒れた時

困るので家に閉じこもってました泣

 

やっぱり外の空気はいいですね~ニコニコ

人がいないとこでは予防外して歩いてました

流石にマスクして歩くのは辛い!

 

家に居ることが多いこの頃、久しぶりに体重計乗ったら

(@ ̄□ ̄@;)!!

                 

暑いと言いながら食欲は衰えていませんあせるあせる

せめて毎日ウォーキングしなくてはね爆  笑ゲラゲラ

 

明日も