勝利に向かって選手を送り出せました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

昨日はセレッソ大阪を迎えたFC町田ゼルビアのナイトゲームへ行って来ました。

ゼルビーランドでは太田宏介アンバサダーとの名刺交換会の真っ最中。ひとりひとりと丁寧にお話されているようで、これはかなり時間がかかりそう。私には別のイベントへの参加があったのでこちらはパス。

実はこちらで赤い玉が出て、試合前練習時のお出迎えをすることになったのでした。

平日なので早くから来場するひとが少なく列もなかったですし、当たる確率が高いのではと思って今シーズン初めて廻してみたのですね。ウイニングハイタッチではなく確実に行われる方を選んだことに、常に勝利を信じているサポーターには怒られてしまうかもしれません(笑)

今年まだ三輪緑山でのファンサービスへ行ったことがないので、選手とふれあうJ1初の機会となりました。結果的に勝利に向かって送り出すことになり最高の体験でした。参加者の半分ぐらいはお子さんでしたが、こういったイベントを経験したらこの先も長くゼルビアを応援してくれることでしょう。

 

ウイニングハイタッチを選ばれたみなさんも権利が無駄にならずに良かったですね。おめでとうございます。

 

先着千人というJリーグカレーももらえました。


2024・5・16