やりましたね、U23アジアカップ優勝おめでとうございます |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

昨日は勝利を目指して激しく戦った町田と柏、両方のサポーターも夜には同じ想いでいたことでしょう。自分たちの愛するクラブからも選ばれた若き日本代表が、U23アジアカップの決勝に進出したのですから。

そしてウズベキスタンを倒して優勝を果たしました!おめでとうございます。

 

ですが私はと言いますと、疲れがたまっていたのかキックオフ前に横になっている内に寝てしまいました。お恥ずかしい・・・ 

準決勝に勝ってすでにパリ五輪出場権獲得が決っていた安心感があったのだと、そういうことにしておきましょう。試合は藤尾が先発で後半途中に平河と交代していたのですね。

 

平河悠。

 

藤尾翔太。

 

いつからゼルビアに合流するのかな。またひとつ成長したすがたを野津田で見ることができるのを楽しみにしてますよ。


2024・5・4