こちらこそゼルビアに感謝しかありません |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

前回のホームゲームは国立でしたので、久しぶりの野津田。お天気にも恵まれて最高の観戦日和となりました。まちだ感謝祭の一日です。

スタグルはカレーをいただきました。流山ボンベイさん、前にも野津田で見たような気がするのですが、もしかして5年前の柏戦だった?

ゼルビーの乗るカートを運転するのは太田宏介さん。

いろいろなマスコットが来場したこの日でしたが、柏からレイくんも来てくれました。

 

そしてそして何よりうれしかったのは、この選手が野津田に還って来てくれたこと。待ってたよエリキ!

 

 

試合内容についてはDAZNで見返してからにするとして、とりあえずは勝利いたしました!

レディースやユースの選手たちも揃っての場内半周。「まちだ感謝祭」とは市民に感謝を伝えるという意味だと思うのですが、感謝したいのはこちらなんですよ。ゼルビアがこの町田にあって良かったと。

 

さらにお楽しみはアフターゲームショー。

右からクラブアンバサダーの太田宏介さん。

町田育ちの元フジテレビアナウンサー笠井信輔さん。太田さんの成人式の時にも司会をされていたそうですね。

俳優の福田愛依さん。プライベートでアウェイまで行ってゴール裏で応援しているとはすごい。記事が載ったスポーツ報知買いましたよ。

小学校も中学校も違うのですが笠井さんとは同い年。私も何かと体が気になることが多くなったここ数年です。お元気になられた様子を数年ぶりに野津田で拝見して安心しました。


2024・5・3