キャンプから帰ったゼルビアを観に三輪緑山へ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

町田駅連絡通路の写真、前日よりもきちんと撮れました。幸い人通りが少ない時間帯でしたので。

 

さてこの後向かったのは三輪緑山ベース。沖縄・宮崎と続いたキャンプから帰ったゼルビアの練習見学です。町田にもどっての練習は4日目になるでしょうか。

私は10時少し過ぎに着いたのですが、選手はすでに練習の真っ最中。まだクラブハウスから出て来ていないか、ランニングしている時間かなと思ったのですけれども。平日にしては見学者のみなさんも多かったですね。

 

見学場所からクラブハウスの方へ降りる階段が、ご覧のようにほぼ完成していました。

ちなみに私が今年初めて訪れた時が下の写真。

コロナ前の小野路のころのように練習後のファンサービスが復活するのではと期待しているのですがどうなることでしょうか?

 

行きはバスでしたが帰りは鶴川駅まで久々の歩き。電車で町田駅までもどってから用事があって市役所へ。

職員の方々がみなゼルビアのTシャツに身を包んでいらして、なかなかの壮観でした。


2024・2・16