彼らの顔をおぼえて欲しい |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

午後に都心から町田へ向かう時に、小田急線が人身事故?で止まっていることに気づいた。田園都市線から横浜線に乗り継いで帰って来たのですが、駅を出てすぐこれが目に入ると、遠回りで時間がかかったことも忘れてしまうのでした。

中心に若手ふたりをもってきたところに期待感が表れていますね。これから彼らを含めてゼルビアの選手たちの顔を、多くの市民がおぼえてくれるようになるとうれしいです。

連絡通路の方は柵がなくなっていましたが、人が映り込まないように、かつ自分が人の邪魔にならないように撮るのが難しかったな・・・

 

帰宅後はACLのハイライト、ポープが出ていた横浜F・マリノスのタイでの試合を観てみました。優勝候補に挙げられるであろうクラブでスタメン、あちらでもがんばっているようですね。まだ対戦する実感がわかないですがその時が楽しみです。

 

夜になり何か忘れていたなと思ったら、選手名鑑を買うために書店に寄っていなかった! J1なのできっと扱いも大きくなっているのでしょうね。明日買いに行きます。


2024・2・15