今年の去るひと 吉濱 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

期限付きで来ている選手以外は、もうみんな残ってくれるのかな?、と思っていたのですが、そうもいかなかったようです。


吉濱遼平選手、レノファ山口へ完全移籍。

攻撃的なポジションの選手が多くチーム離れることになったので、残っていれば出番が増えるかと予想していたのですが残念です。


昨シーズンはアウェイの福岡戦で中島選手のハットトリックをすべてアシストして大逆転に貢献するという試合がありました。その時のゴール動画を見返してしまいましたが、残念ながら私はその試合は現地に行っていません。

生で観た試合ということでは、やはり今シーズンの味スタでの活躍が特に印象が強いですね。

その時に撮った写真にサインをしてもらったのがあるので、載せておくことにします。

交代でピッチから退くところなのですが、この試合ではかなり満足感があったのではないでしょうか。


山口ではかなり怖い存在になりそうな気がします。お手柔らかにお願いしたいものですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


髙原選手の引退で懸念されていたゴールキーパーの加入も新たに発表されましたね。

広島から期限付き移籍の増田卓也選手。

経験のある選手のようなのでこちらは安心でしょう。


吉濱選手がいなくなってしまったので、前の方はもう少し欲しいように感じるのですが、まだ誰か来てくれるのでしょうか?


2018・12・26