2019シーズンのユニフォーム発表 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

スボルメで良かった!

というのが最初の感想です。


近ごろのゼルビアではシーズン最終戦までに発表されていたのに今年は無かったので、もしやスボルメではなくなってしまうのかも? そう懸念していたのです。

数日前に、親しんで来たサプライヤーから変更になってしまったことを嘆いている他クラブのサポーターのことをネット上で見たこともあったからかもしれませんね。


サイバーエージェントさんという親会社が付いたことで、様々な点で大きく変わってしまうのではないかと思っていた私の杞憂だったようです。


肝心のデザインの方はなかなか素敵ではないかと感じています。

背番号は12かなあ、たぶん。


2018・12・27