フクアリへ行って来ました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

最近は町田でも風の強い日が多いですが、東京湾岸は特にそれが心配です。しかし多少のダイヤ乱れはあったようですが、幸い電車が止まることはなく、無事にJR蘇我駅へ。


構内のNEWDAYSでは、本日の対戦相手がわれらが「町田」であることを表示してくれているのだな。と思ったのですが・・・

よく見れば「販売員 町田」とありますね。

たまたま店員に町田さんという方がいたので、「じゃあゼルビア戦はお願いします」ということになってしまったのでしょうか? ご苦労様です。


さてフクアリに到着。

おそらくは強風を考慮して、スタジアム周りにジェフのフラッグなどが掲げられていないようで、ちょっと寂しげな感じでしたね。

喜作も店名の書かれたシートがはずされていたので、最初は出店していないのかと思いましたよ。

タッパーが無駄にならなくて良かったあ。


今シーズンは「首都圏バトル5」があるので、ゼルビーも来場していたようで、ゴール裏でそのすがたが見られました。

最前列まで行って、サポーターのみなさんを盛り上げたりもしていたようです。


ジェフィ、ユニティ、ミナちゃんもメインスタンドにDJの方と共に登場。


そして両チームのマスコットが一緒になって、フェアプレーフラッグと共にピッチへ。



試合のことは、またあらためて。


2018・4・15