バルサのユニフォームに囲まれてお茶を |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

渋谷公園通りの楽天カフェへ行って来ました。

3階は1980年代のレジェンドから現役選手のものまで、48着のFCバルセロナのユニフォームで壁面が埋め尽くされています。熱狂的なバルサファンであり有名なコレクターの方の所有するこれらは、すべて選手が実際に着用したものであるとのことです。


 ファンにとっては垂涎の品々なのでしょうが、壁際の席には他のお客さんが座っていたこともあり、あまりじっくりとひとつひとつを観ることはできず、私は主に自分の席で雰囲気を楽しむにとどめました。

バルサイベントは3月末までの予定を、好評により4月12日まで延長中です。



飲み物だけというのも何だと思ってフレンチトーストも頼んだのですが、ナイフとフォークで食べるオシャレな一品は、ちょっと私には向かなかったかな。

美味しかったですけれどね。


2018・4・4