谷澤、おとなりさんへ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

谷澤達也選手が、SC相模原へ移籍!


庄司悦大選手が岐阜移籍から一年で仙台へ完全移籍とか、相澤貴志選手が引退して新潟のスクールコーチ就任とか、ここ数日驚かされるニュースがありましたが、これも意外でした。


確か合同トライアウトには出ていなかったはずなので、あちこちからすでに声が掛かっているのだろうなあ、そう思っておりました。

しかしまさかおとなりさんとは。

ゼルビアでの2年間も多くの試合に出ていましたし、それ以前の実績を考えれば移籍先はJ2かと思い込んでいましたので。


しかしまた生で観に行けるところで良かったかも。ゼルビアサポーターでギオンスタジアムへ足を運ぶひとも増えるのでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゼルビアにも、年が明けてまたひとり期限付き移籍で選手がやって来ることになりましたね。

アビスパ福岡より下坂晃城選手(DF・24歳)。


そしてコーチが一気に3人も!

依田光正コーチ

武田治郎GKコーチ

松本純一フィジカルコーチ


待っていた今年の初練習日の11日が迫って来ました。それまでにさらなる選手の加入はあるんでしょうか?


2018・1・8