今年の去るひと 吉田 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

吉田眞紀人選手、千葉に復帰。

なかなか発表が無かったのでもう一年残ってくれるかという期待も少しあったのですが、やはりもどることになったのですね。

得点こそ少なかったですが、チームへの貢献度は高かったように思います。攻撃陣にけが人の多かったシーズンでしたが、彼の途中からの加入が無かったらどうなっていたことか・・・


千葉でポジションを獲れるようにがんばって欲しいですが、ゼルビア戦に出た時にはお手柔らかに(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これで昨シーズン在籍していた全選手の動向が決まったことになるでしょうか。残念ながら何人かの選手がゼルビアを去ることになりましたが、あとは入って来るのを待つのみです。


年末には成均館大学よりチャン・ハンチョル選手(21歳・DF)の加入がありました。久しぶりの韓国人選手ですね。


ディフェンダーの加入が目立っていますが、前の方の選手ももっと欲しい感じがします。誰か来てくれないでしょうか?


2018・1・4