カードフェスタ 2017 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

本日のゼルビアのホームゲームは「カードフェスタ」でした。審判がイエローやレッドのカードを乱発する日、という意味じゃありませんよ(笑)

大量購入していた方もいらしたようですが、私は控えめに6パック購入。くじ引きの結果は2回とも3等賞のサイン入りカード(谷澤・重松)でした。


ほぼ毎年やっているのですが、カードでスタメンを組んでみました。


              孝司 中村

          谷澤 森村 井上 重松

          星野 松本 大谷 奥山

                髙原


センターバックのカードが欲しかったところですね。しかしそれより前はありそうなメンバーになってしまい、かえって面白味が無かったかも?


夏場になるまで怪我だったので仕方ないのでしょうが、孝司のカードがユニフォームすがたでないのが、ちょっと残念なところです。


2017・9・16