前世鑑定のご感想 「転職に巡りあえてた」  | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

 

 

前世鑑定のご感想です

 

 

 

なぜか子供の頃から興味のあったことが

実は、前世と関係あったんだなと思うと不思議な感じでした。

 

今の私にとって課題は子育てが中心ですが、

元々は子供に対して苦手意識が強く、自分に子育てなんて絶対無理と避けていた方なので、子育てがしたくて現世にいるっていうのは意外でした。

 

前世同様に自立したい、稼ぎたいって気持ちも幼少期から強くて、その理由が鑑定を受けてしっくりきたように思います。

 

あと、アクション系の映画とかフィクション物が好きなんですが、どうしても戦争ものだけは嫌な感情になるので見られなくて、、

前世の夫が戦死したと聞いて、そこからきてたのかなとも感じました。

 

困ってる人をどうにかしたいって気持ちが前世の職業からきてると思えば、看護師は自分の天職だと思って頑張れそうです

 

ありがとうございました😊

 

★前世鑑定応募要項

 

受付可能日時

火曜~金曜 10時~16時

鑑定時間 30分程度

料金 モニター価格 3000円

鑑定場所 整体smileサロン

 

LINEより「前世鑑定」と明記し

①お名前フルネーム 

②希望日時 第2希望までを記入して

送信ください。

 

 

 

友だち追加

 

 
 
北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日 月曜日(不定休有)

着替え・駐車場有