前世鑑定の感想 | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

 
前世鑑定の感想をいただきましたのでご紹介します
 
 

松田さま、先日は前世鑑定していただきまして有難うございました。

 

 

 

スピリチュアルな事には、とても興味があるので、

整体Smileさんから前世鑑定のモニター募集を目にした時、

『受けたい‼️』と思い、応募させていただきめでたく

受ける事が出来ました。

 

施術台に横になり、松田さんの気持ちの良いヘッドマッサージを

受けた後、視えた私の前世は、膝を抱えてあぜ道に座っている、

中国かインドの僧団に馴染めない、ちょっと変わった子供の修行僧でした。

 

仏陀は大好きだけど、一緒に法を学ぶサンガには馴染めない

、みんなと同じ事が出来ない、思えない私は変なのか?

私の信仰心は偽物なのか?と悩んでいた。

この前世を聞いて、とても合点が行きました。

 

 

 

私自身、中国やインドの音楽には昔から郷愁を感じていましたし、

きっとどこかの過去世では、中国、インドには転生してたんだろうな。

と感じてました。

 

また、これまで歩んできた人生の中で団体やグループに所属する事で、

トップの理想とする理念と、現場で働く人々の考え方にギャップがあり

過ぎる事に、こんな事考える私は変わってるんじゃないか

悩むことがありました。

 

でも、それで良いんだ。

私は私の個性で良いんだ。って腑に落ちました。

還暦のお誕生日の記念に前世鑑定受ける事が出来て

益々私は私を歩んで行けます‼️松田さん有難うございました。

 

 

前世鑑定募集中です。

 

サロンに来ていただける方の募集です。

住所 北海道千歳市

鑑定日 火曜~金曜 10時~16時

 

お申込みはは整体smileのLINE登録をして

「鑑定希望」と記入し

お名前

第2希望まで記入ください。

 

あなたのお越しをお待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 
 
北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日 月曜日(不定休有)

着替え・駐車場有