前世鑑定について | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

 
 

前世鑑定について

 

前世鑑定をする前にわたくしのことを

少しお話しします。

私はこれまで霊感とか

見えない物が見えるなど無縁で

生活をしておりました。

 

4年前お会いしたクリスタルアーティストの

神谷真由美さんに

スピリチュアルの力を開けていただきました。

 

神谷さん曰く

『あなたは「宇宙の巫女」

宇宙のエネルギーをあなたのカラダを

通して人に伝える巫女さんです。

エネルギーは相手の方に必要な

エネルギーが降りてくるので

そのまま伝えることで相手の方は

気の調節がされますよ。』

と教えていただきました。

 

その時に自分がなぜこの仕事を

しているのか震えるほど深く納得しました。

 

でも、扉は開かれましたがすぐに

使えるものでもなく宇宙とより

繋がれるようにしていった結果、

人の前世を読み取れるように

なってきました。

 

でも、まだ仕事として本格的に

始動する前段階です。

皆様にご協力いただきモニター

というかたちで受けて頂きます。

サロンで行いますので直接

お越しになれる方限定です。

 

★前世鑑定の内容

あなたはベットに寝ていただき

リラックスするだけです。

あなたの頭に触れて宇宙からの

メッセージを受け取ります。

集中しないと読み取ることができないので

お話しは控えて頂きます。

頭を触っていると気持ち良くなって

眠くなる方もいらっしゃいます。

そんな時は寝て頂いて結構です。

メッセージを受け取りましたらお伝えいたします。

 

★いつ頃の前世がわかりますか?

人によって生まれ変わりの回数は

違います。

鑑定するのはどの時期かは

私にもわかりません。

今のあなたの基本になっている気質が

生まれた頃の前世が伝えられます。

その時の様子 場所 どんな生き方をして

今のあなたに何を伝えたいかを

伝えられたままお伝えします。

全てがわかる訳ではありませんので

その方によって内容は違います。

 

★受ける際のご注意

必ずメッセージが読めるとは限りません。

私の力不足の場合もありますし伝えてくれる方が

見せてくれない場合もございます。

メッセージを受け取れない場合、

ご料金はいただきません。

質問やお悩みにはお答えできません。 

見えたままをお伝えします。

ご了承の上受けてください。

 

 

 

鑑定応募要項

 

受付可能日時

火曜~金曜 10時~16時

鑑定時間 30分程度

料金 モニター価格 3000円

鑑定場所 整体smileサロン

 

LINEより「前世鑑定」と明記し

①お名前フルネーム 

②希望日時 第2希望までを記入して

送信ください。

 

ご応募お待ちしております。

 

 

整体smileのLINE登録はこちら

 

友だち追加

 

 
 

 

松田さゆり (まつださゆり)

 

出産 子育て 仕事の両立 離婚

という人生を歩きながら

接客業 事務職 生命保険営業 

新人育成 ウエディングプランナー

岩盤浴店長 コンビニ店員 

飲食店業務など成り行きで仕事を

していたらいろんな経験をしていて

48歳の時に自分のやりたい仕事を

しようと一大決心をしてカイロプラクティック

の学校へ入学。整体院で修行をし

2015年に自宅サロンをオープンし8年

整体師となって11年を迎えます。

ホームページはこちら

詳細なプロフィールはこちら

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日 月曜日(不定休有)

着替え・駐車場有