なぜsmileを選びましたか? | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
千歳市  整体smileの松田さゆりです。
 


お客様が当店に来られる理由は
様々です。
 
起こしの際にアンケートを書いて頂いたり
お話の中でどうして選んで頂いたのかを
お聞きしています。
 
するとこんな声が多く聞かれました。
 
image
 
 
・ 女性の整体師さんを探してた
・体を整えたかった
・産後のケアをしたかった
・ゆがみを整えたかった
・肩こり 頭痛のプロだから
・近所で通いやすい
・日曜日もやってる
 
他にはHPを見て
 
「ピンときた」
 
「子供同伴OKになってたので」
 
「  フィーリング     」
 
「安心 優しさみたいな雰囲気かな」
 
 
まぁ嬉しいです。
 
 
HPやブログ チラシなどで
こういう風に感じてくれているのは
とても嬉しくなります。
 
 
HPはなるべく私自身に近い雰囲気を
出せるように工夫して
何度も手直しを重ねてきたので
皆さんの声がとてもとても励みになります。
 
そして その声を裏切らないように
 
「やっぱり来て良かった」と
思っていただけるように
 
今日も笑顔で心を込めて
お待ちしております。
 
 
 

 

 

 

 

あなたが笑顔になると

みんなも笑顔

あなたは家族の太陽だから

 

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有