この街の助けになれれば | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
千歳市  整体smileの松田さゆりです。

 


千歳市は転勤者が多く春に

新しく転居されてきた方がたくさん

いらしゃいます。

 

image

 

それまでお住まいの所では

定期的にお身体のケアをしていたのが

千歳に来てからはどこに行けば良いか

わからずケアできてなかったと言う方が

最近よくご来店になります。

 

 

 

岩手 東京 道北 函館 札幌 九州

 

いろんな所から皆さんいらっしゃってるの

ですね。

 

 

地元のお話などを聞きながら

美味しい食べ物や地域の違いや

そこならではの暮らし方などを

楽しく聞かせていただいています。

 

「千歳は住みやすくていいですね。」と

おっしゃって頂けるととても嬉しくなります。

 

 

千歳にいらっしゃらなかったら

私がこの仕事をしていなかったら

お会いする事もなかったであろうと

思うと不思議なご縁に嬉しくなります。

 

そして よく当店を見つけてくれました!

とありがたい気持ちでいっぱいになり

 

 

せっかく出会えたこのご縁を

大切に大切に思うのです。

 

 

 

皆さんが住みやすい この街に来て

良かったと思えるひとつに

smileもお役に立てれるよう

地域に根ざして活動していきたいと

思っています。

 

 

今日も笑顔で心を込めてお待ちしています。

 

 

 

 

あなたが笑顔になると

みんなも笑顔

あなたは家族の太陽だから

 

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有