おおみそか | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

一年あっという間ですね。

パピコ コレクション-おおみそか


先程真剣に一年を振り返ってみました。


雨トークみながら(←真剣??)

パピコ コレクション-真面目に


んー。


今年はホント色々あったんだよなー


漢字一文字で表すなら…


『涙』


なんか色々心にトラウマを抱えた一年でしたww


未だに傷は癒えませんが


来年は少しでも笑って過ごせる日が増えるといいかな。。。

パピコ コレクション-来年は


そうだね♪


最近仕事が忙しくてパピコと一緒に過ごす時間も減ってるもんね。


残業でゴハンの時間が遅くなったりしてるし。


こんなママでホントごめんね(TωT)


来年はもっとたくさん遊ぼうね!!


ではみなさま。

パピコ コレクション-良いお年を


良いお年をお迎えください☆




ちなみに…

パピコ コレクション-おにゅー


ようやくパピコのおニューの着物ハーネスを作りました♪


新年におろそうかなww