あけましておめでとう | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

大晦日はいかがおすごしでしたか?

パピたんは…
パピコ コレクション-行儀悪い
牧草入れに直接入ってチモタイムw

ホラ!!もうカウントダウンだよ!!
パピコ コレクション-ちょっと!!
聞いちゃいねー( ̄ー ̄;
パピコ コレクション-うまい
結局このまま年越しました(笑)


さて元旦の朝は
パピコ コレクション-おせちもどき
お雑煮必須ですよね。

実家から貰って来たがめ煮(筑前煮)や黒豆でお正月気分。

パピコにはお雑煮に使った白菜とリンゴさんで。

あとお正月気分を出すには…
パピコ コレクション-着物
お着物ですよね♪
パピコ コレクション-よろしく
今年もパピコ共々宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


今日は初売りに出掛けようと思っていたんですが、

パピコがちょっぴり柔らかウンピをしちゃいまして・・・

やっぱ少し寒かったからかな??

暖かくして一日様子をみていたら、今は元気いっぱいホリホリ隊ですww