X'masぱーちー | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪すずが~なるぅ~♪
パピコ コレクション-めりくり
昨日はお友達とクリスマス会をしてきました☆

折角おやすみだったしね♪

お店は秘書に探していただいた『ノエル』というお店。

クリスマスにピッタリです!!

でも相葉で予約しちゃいけませんぜ(笑)


うたおさんとメニューをみていたらよっぽど餓えてるようにみえたらしいww

(@ネギさん目線)
パピコ コレクション-料理
サラダ&スープ

そして…
パピコ コレクション-メイン
メイン!!

鶏肉の中にひき肉やら色々が入っていたんですよ~

しばらく食べてるとネギさんが

「?!?!これって(鶏肉)そのままじゃないんだ!!」

…えぇ。みんな一口食べて気付いてましたよ(爆)
パピコ コレクション-デザート
デザートは可愛いクリスマス仕様☆

私の性格がゆがんでるからなのか、サンタさんもゆがんでましたww

オイシイゴハンと楽しいうさトーク♪で幸せな時間でした( ´艸`)


この後みんなで姫うさへ!!

と言いたいところですが、kikiさんが夕方用事の為ここまでということに。

またぜひ集まりましょうね♪


車の中で待機していたしろくまちゃん
パピコ コレクション-しろくまちゃん
ごめんねぇ(^▽^;)

姫うささんには3回目くらいなのですが、写真って撮ってなかったかも。


パピコ コレクション-だれ?
店内の可愛い仔たち
パピコ コレクション-お水
お水オイシイ??
パピコ コレクション-うさぎ柄
ウサギ柄のうさぎさんもww
パピコ コレクション-BABY
産まれて10日のBabyちゃんもみせてもらいました♪


そんなこんなで3時間ww

大勢で押し掛けてしまいスミマセン(笑)

また今度ゆっくり伺いますね~♪


パピたんへのお土産は…
パピコ コレクション-utaライ
uta農園のイタライ(通称:utaライ)

するするする~とあっという間に食べちゃいましたww
パピコ コレクション-凄い顔
こんな凄い顔してww


今日はイブですが、実家より年賀状の以来があったため年末モードです( ̄_ ̄ i)

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしください♪