リメイク☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

日曜日慌てて撮影会を行いましたw
パピコ コレクション-寝起き
そう。年賀状用です。

起こされたパピコは迷惑そうでしたがw

なんとか出来ました(;^_^A


先日行ったハンドメイドフェアで購入したお帽子。

パピコ仕様にリメイクしてみました♪
パピコ コレクション-リメイク1
さてどんなかな?
パピコ コレクション-可愛い
やだっっ!!超可愛い(///∇//)(←親バカ)

これなら色々なお帽子作れちゃうね!!

あ。ちなみに…
パピコ コレクション-もったいないので
お帽子をとめてあったピンは
パピコ コレクション-リメイク2
ママが髪留めを作って使いますww

スカートとお揃いでつけようかしらww


オマケ
パピコ コレクション-ぴとっ
作業してるとくっついてくる・・・(●´ω`●)ゞ