クリスマスプレゼント☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

皆さんはもうクリスマスの準備出来てますか?

ちょっぴり早いケド、プレゼントをしましたw

パピたーん!!

うサンタさんからお利口さんにプレゼントだよ~♪
パピコ コレクション-プレゼント
寒い冬を乗り切る『リボンハウス(大)』ですヾ(@°▽°@)ノ
パピコ コレクション-広々
でしょw

Sサイズはパピコに小さ過ぎたんだよねw

名前は『リボンハウス』ですが・・・
パピコ コレクション-コレ何?
なんかリボンっぽくない(笑)

ってことで
パピコ コレクション-リボン
縫い込んでみましたww

コッチの方がリボンっぽいよね??

さて。パピコさん如何かな?
パピコ コレクション-ふかふか
うーん。。。イマイチのリアクション(笑)
パピコ コレクション-使わず
結局使われませんか…(T▽T;)